お風邪などめしておられませんか?

c0083527_15215.jpg


みなさん☆こんばんわ!
ご無沙汰しています。

オニの次はお雛さまです。
このままでは1ヶ月に一度の更新になっちゃいそうですね。アブナイな~!(^^)!

寒い毎日です。
私の周りではインフルエンザの人、マイコプラズマ肺炎の人たくさんいます。
早い目にお医者さんに診ていただいて、どうぞ大事になさってくださいね。


明日は午後から京都です。
大阪でも雪が降るかも?ってくらいですから、京都はどんだけ寒いでしょう!?
絵手紙描いて、笑いコロげて、あったまりましょう!
[PR]
Commented by チャーミング at 2008-02-09 06:38 x
のこたんさん、お久しぶりです。
お元気そうなので、よかった♪
お雛様は二人並んですまし顔もいいけれど、笑顔もいいよね~。
Commented by とくちゃん at 2008-02-09 17:25 x
寒いですね!
絵の雛さんのように、着ぶくれてまるくなっています。
Commented by のこたん at 2008-02-10 15:17 x
チャーミングさん☆こんにちわ!

昨日はめずらしく、大阪で雪が降り、日陰では今朝まで、うっすらのこっていました。

今日はポカポカしています。

おひなさま!(^^)!
お雛様が大きく描けて、お内裏様顔彩ちいさくなっちゃう!って声をききます。
そんな時の描き方は。。。アドバイスはありますけれど、
お雛様が大きくても、それでいいんじゃないかと思ったりもします。
おもしろいやんね!(^^)!
Commented by のこたん at 2008-02-10 15:19 x
とくちゃん☆こんにちわ!

今日は老人ホームのボランティアでしょうか?
私は午前中に母の所へ行って行きました。

いっぱい着ていたら肩凝るでしょう?
私は薄着派です。
by kirakiraetegami | 2008-02-09 01:19 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami