こまったもんです

c0083527_237755.jpg


来週は久しぶりの試合です。
それなのに、私の右足は、「いかにも調子悪いです」とでも言いたげに、
どよどよと腫れています。
うらめしい。。。

今週は練習を休んで、安静にしていることにしましょう。
[PR]
Commented by とくちゃん at 2008-02-12 08:01 x
「また 何かドジった?」の・・・って日記をみましたよ。(笑い)

ダメだよ!中途半端に治して試合に出たいなんて考えてちゃ。
ちゃんと治さないと、後でひどい目に遭うよ!

大学最後の試合に医者の忠告も聞かずにがんばって、
今頃になって「あーーあの時の無理のせいかな?」なんて反省している私です。
Commented by 一休 at 2008-02-12 14:12 x
大丈夫ですか。いずれにしても、充分静養、休養してくださいね。
Commented by のこたん at 2008-02-12 20:34 x
とくちゃん☆こんばんわ!

とくちゃんにもそんなことがあったんですか?!(^^)!
すでに中学生の頃のムリが出ています(-_-;)

今日、診てもらいました、
ヒザの裏、伸ばしちゃったみたいです。
Commented by のこたん at 2008-02-12 20:58 x
一休さん☆こんばんわ!

3月に近鉄でされるんですね!
すごくたくさんの作品で、いつもながらビックリです!!

きっとムリをなさっていらっしゃることでしょう。
お身体ご自愛くださいね!!

by kirakiraetegami | 2008-02-11 23:13 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami