マリコさんからのエアメール

c0083527_2261174.jpg


カリフォルニアから2通目の手紙が届きました。

マリコさんは、書くことが大好きで、書くことに自分の生きる道を見出しておられる方だと
いうことがわかります。

「言葉の力、大きな力」というタイトルの長い文章の最後にかかれてある
一部分をご紹介します(原文のまま)



私はこれからの人生を命あるかぎり
宝石のようなかがやくやさしいことばで
病気で苦しんでいる人のために
ダイヤモンドのようなきらきらひかりかがやく
おもいやりのあることばをいつも話しかけて生きたい

そして、それは自分自身が病気で苦しんだから、せめて
ことばで今も生かされ、命がある事で
おかえしをして生きたい

[PR]
by kirakiraetegami | 2008-02-13 01:16 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami