おばあちゃんからのお祝い

c0083527_1702035.jpg


25歳の誕生日を迎えるお孫さんに贈るためのご依頼を受けました。

依頼を受けて描くというのは、いつもいつも緊張します。
イメージを膨らませて、思い巡らせて、瞑想して一気に描き始めます。

悩みに悩んで、ふと気がつくのです。
普段の私の作品も作風もご承知の上でご依頼くださるわけですから、
上手く描こうなんてセコイ考えはすてて、いつもの通りに描くのが一番だということに!(^^)!


ご自身とたった一度の人生を大切になさってくださいという私からの願いをこめて描きました。
[PR]
Commented by とくちゃん at 2008-02-19 19:55 x
描き手がわかっている絵って、思いが伝わりますよね。
絵を渡しながら、「この絵はこんな人が描いたんだよ」なんて説明しながら渡してますね、きっと・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2008-02-19 22:49 x
のこたん、こんばんは
久しぶりの更新ですね(笑)
これは色紙でしょうか?お孫さんは女性?男性?
きっと喜ばれるでしょう。
Commented by のこたん at 2008-02-19 23:11 x
とくちゃん☆こんばんわ!

描いているうちに絵に対する思いがドンドン高まってきますね。
描いていて自分がうれしくなっちゃうんですから、まったくオメデタイというか安上がりと言うか。。。

木曜日にお渡しするんですが、それも楽しみで遠足前のように、眠れないかもしれません!(^^)!

Commented by のこたん at 2008-02-19 23:13 x
ふぅふぅさん☆ご無沙汰しています。
いつもありがとうございます。
更新さばってばかりで、すみません!

お嬢さんだとうかがっていますので、ブリザーブドフラワーのドレスを描いてみました。
by kirakiraetegami | 2008-02-19 17:17 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami