叫んでいま~す!

c0083527_21502949.jpg


「描きた~い」
さけんじゃっています!(^^)!

「そんじゃあ。だまって描けばいいやん!」ってつっこんだでしょ?(*^_^*)



[PR]
Commented by とくちゃん at 2008-02-20 23:02 x
だめじゃん!
自分で突っ込んじゃ・・・
「もうぉーだめじゃん!」ってわたしが叫びました!
Commented by チャーミング at 2008-02-21 00:13 x
のこたんさん、こんばんは。
オーニソガラムの花の白が際立っていますね。
す☆て☆き☆です。
かなり長持ちしますよ。このお花。
Commented by のこたん at 2008-02-21 07:14 x
とくちゃん☆おはようございま~す。

富士山のふもとで叫んでいただきましたね!(^^)!
もう一つの心のさけび。
「富士山見ながら温泉はいりた~い」
です!!

Commented by のこたん at 2008-02-21 07:18 x
チャーミングさん☆おはようございます。
毎日更新のすばらしいblogとやさしい絵手紙。
チャーミングさんの、行動力と好奇心がいつも伝わってきて!(^^)!
楽しませていただいています。

ろうそくすごくすてきでした。
どなたかが旅行される時はお土産にお願いすることにしましょう(^^)

ん?自分で行きなさいよって?(*^_^*)
Commented by チャーミング at 2008-02-21 21:56 x
のこたんさん、今度、お会いするときには、お土産として持っていきますね~。
Commented by のこたん at 2008-02-21 22:11 x
チャーミングさん☆こんばんわ!!

ええ~!!うれしいです!
胸がキュンとくるようなろうそくをお願いします!!
たのしみで~す!!
by kirakiraetegami | 2008-02-20 21:57 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami