教室のBGM

c0083527_21411637.jpg


本日のBGMは徳永英明「VOCALIST」
めったに歌詞のあるものは流さないのですが、これは特別です。
教室のみなさんも喜んでくださいました!(^^)!

あまくせつなく、くるおしい気持ちでお描きいただけたでしょうか(*^_^*)
ウフフフフ
[PR]
Commented by jyuntonana at 2008-02-22 00:09
私も徳永英明さんは好きです!
声も好きですが歌い方が切なくて
むねがにジーンと来ますね!

歌も知っている曲ばかりです。
がCD持ってません、買おうか迷って買いそびれて
しまいました。
絵手紙の{愛はすべてをむすぶ帯です}良い言葉ですね!
絵も幸せそうです。
Commented by のこたん at 2008-02-22 07:17 x
jyuntonanaさん☆おはようございます!

教室のBGMは思考のジャマにならないように、歌詞のないCDを流しているんです。
でも「VOCALIST」はいろんな感情を呼び起こしてくれそうな気がしています!(^^)!

この絵のモテルさん、とってもかわいいんですよ~!
Commented by とくちゃん at 2008-02-22 20:28 x
あのー・・・私も徳永なんですが・・・
同じ徳永でも・・・・

絵のように一方的にクロに抱きつく私です・・・
Commented by のこたん at 2008-02-23 08:09 x
とくちゃん☆おはようございます!

そうですよ~!ココにもステキな徳永さんがいらっしゃいました!(^^)!

かしこいクロとのたのしい動画いつもありがとう!
実際のクロと対面はきっと、3メートルは離れたところで「こんにちわ」でしょうね(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2008-02-21 21:49 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami