電車で行く

c0083527_19431351.jpg


朝めざめると一面の雪景色。
こりゃあ、車で行くのは危険だと、今日は電車で母のところに行きました。
母は少し血尿が出ていたりしましたが、さほど心配することもないようです。
先週は試合があったので、2週間ぶりの母の顔です。
毎週顔を見ていると、会いにいけないと1週間がなにか物足りない感があります。

お昼過ぎには天王寺まで戻って、久しぶりにムスメの買い物に付き合いました。
買い物も自分のバイトのお給料があるし、ときどきお茶もおごってくれるし!(^^)!
粘り強い品定めには少々くたびれますが、楽しい日曜日の午後でした。

帰りの電車。
「かあさん。京橋、過ぎたかも・・・」
乗り換えの駅を通過しちゃってます。

私は本を読んでいて全く気がつかず(*^_^*)
ムスメに「ゆいちゃんは何してたん?」と聞きましたら
「くち、あけてた」 と答えました。
それは「ポーッ」としていたってことですか?

若者よ。しっかりしてください!
[PR]
by kirakiraetegami | 2008-02-24 20:17 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami