春待ち心

c0083527_2122376.jpg


そうだった(*^_^*)
長い長い春休みの大学生は今日から旅行で、帰ってきたらスグに合宿で
今週はあまり帰ってこないのであった。。。(*^_^*)

つい去年まで、よそに泊まることなんてできない子だったのに、
えらい変化です。

5年生の林間で眠れなかったから、その日から6年生の修学旅行は行かない!って
決めていたくらいだから。。。
修学旅行行ったんだったっけ?行かなかったんだったっけ?

成長ってことですね。
楽しみましょう!!春はもうすぐですね!!
[PR]
Commented by とくちゃん at 2008-02-25 22:00 x
子供の成長は楽しみであり喜びであり、いくつになっても心配ですね!
Commented by のこたん at 2008-02-25 22:23 x
とくちゃん☆毎度ど~も~(*^_^*)

とくちゃん、心配しておられるんですね?
やさしいお父さんなんでしょうね~。
そしていいお父さんなんでしょうね~(*^_^*)

by kirakiraetegami | 2008-02-25 21:19 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami