方向音痴コミュ

c0083527_2158769.jpg

自他共に認める私の方向音痴

mixiにコミュがあったので、ちょっとのぞいてみました。

・北ってどっちですか
・「右へ」と言われると左に足が向きます
・道に迷ってもなぜか突き進みます
・来た道がわかりません
・駐車場で自分の車が見つかりません
・お店を出るとギャクの方向に足が向きます
・地図は回さないと自分の位置を把握できません

などなど書いてあります。

はじめは「うんうん」「そうそう」とにこやかに読んでいたものの
だんだん腹がたってきました。
それはなぜか!!

「あたりまえ」すぎます。こんなこと~!!

だから今さら「私はこんな方向音痴で~す!」と名乗りを上げるのも
いかがなものかと、PCの前でひとり眉をひそめているのでした(-_-;)

ついでに言っておきましょう!
地図は回して裏返しにして太陽にすかして見ながら、自分も回るんですよ~!
[PR]
by kirakiraetegami | 2008-02-27 22:00 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami