贈るキモチ

c0083527_733385.jpg

つい先日、友人に赤ちゃんが生まれました。
友人といっても、私からはかなり若い友人なんだけれども、
そんな彼女も世間的にはマルコウ印がついているはず・・・
ご無事の出産、本当によかったと思います。

赤ちゃんがうまれたり、1/2成人式(10歳)があったり、うれしいことがあるときに
「心を込めて描いて贈ろう」という気持ちになれるのは
こうして絵手紙に出会っているからなんだなあと、
自分を見ていても、教室の皆さんを見ていても思うことです。


描いている人の喜びとその向こうにいらっしゃる人の笑顔が、
出来上がったプレゼントを拝見すると、いっぺんに全部見えてきます。


当事者でなくても、とってもうれしい気持ちになります。
シアワセをいただいて「ありがとう」ございます!!!
[PR]
Commented by とくちゃん at 2008-02-29 21:27 x
想いをこめて描く絵手紙に勝るメッセージは、他にはありませんね!

受け取る方の心境と一致すると、そこで一層輝きますね!
Commented by jyuntonana at 2008-02-29 22:34
こんな可愛い絵手紙を貰った赤ちゃんのママは
大喜びでしょうね!

きっと優しいママに幸せに育てられることでしょうね(^^)
Commented by erin at 2008-03-02 22:49 x
可愛い~赤ちゃんは女の子ですか?

素敵なプレゼントになりますね!
by kirakiraetegami | 2008-02-29 07:12 | 絵手紙 | Comments(3)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami