試合にいってきます!

c0083527_64443.jpg


今日は試合です。
一年一度のリーグ入替戦。

A・B・Cと3リーグで構成されていて、わがチームはBリーグなんですよ。

総当り戦で優勝すればAに上がれるし、最下位だとCに落ちる。
2位だと上のAリーグのベベツー(下から2番目)のチームと入替戦でAリーグ入りをかけて戦い、
ベベツーだと下のCリーグの2位チームとの入替戦でBリーグ残留を死守すべく戦うのです。

うちは優勝したこともあれば、ベベツーの入替戦も経験する、上へ下へと、めまぐるしい(?)戦い様です。


それにしても。。。
しあわせだと思います。
こんなに熱く夢中になれることがあるって(*^_^*)

今日は2試合。
いい結果がご報告できるように、がんばってきま~す!!
[PR]
Commented by チャーミング at 2008-03-01 07:34 x
のこたんさん、おはようございます。
夢中になれることが、ふたつ(バレーと絵手紙)もあって、
私よりも2倍、幸せだね。

お怪我なさらないように、頑張ってきて下さい。
Commented by のこたん at 2008-03-01 21:36 x
チャーミングさん☆こんばんわ!

負けてしまいました。
自滅です。。。
負けから学ぶことがたくさんあって、現役の間に間に合うんでしょうか(*^_^*)
仕切りなおして、がんばります!!
Commented by jyuntonana at 2008-03-01 21:42
猫ちゃん凄く可愛い!
きっと凄く応援してくれますよ!

私も学生時代はバレーボールしてましたが
今はそんな激しいスポーツはとっても無理!!

今はアクアビクスや水泳を楽しんでいます。
寒いのでお怪我の無いように気をつけてくださいね!
Commented by erin at 2008-03-02 23:00 x
試合残念でしたね・・・でもまだ次があります

ファイト!です。

身体のほうは大丈夫ですか?

Commented by のこたん at 2008-03-03 14:52 x
jyuntonanaさん☆こんにちわ!

試合は残念ながら、自滅の完敗です。
また位置からやり直し。
何度だってやり直します。大好きなバレーですからね(^_^)

アクアビクスだってかなりハードですよね(^_^)
すごいな~!!
Commented by のこたん at 2008-03-03 14:56 x
erinさん☆こんにちわ~!

ほんとに残念です!でも自滅しているようではまだまだですね。
先生のマジックハンド、もとい ゴッドハンドで早く治してもらって
次の試合頑張ります。
今日もよろしく~!!
Commented by とくちゃん at 2008-03-03 18:21 x
自滅ですか!
全員の気持ちやリズムが合うと、嘘のように得点できるし、バラバラになると何を練習していたんだろうとなりますますドツボにはまっちゃう・・・

波に乗りたいですね何事も・・・
皆で気持ちを切り替えて、声を出していきましょう!
Commented by のこたん at 2008-03-03 22:41 x
さすが!とくちゃん☆よ~くお分かりです。

一球に対する執着心と集中力の差が出た試合でした。

20日は落ち着いてしっかりやります!
by kirakiraetegami | 2008-03-01 06:33 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami