五分五分ならやってみる

c0083527_1522764.jpg


半信半疑とか、五分五分とか、どっちにしようかなっていう時、私は「やってみる」「前へ進んでみる」道をとろうと思っています。

ダメだったら戻ればいいし、間違えていたらあやまる。
失敗したら笑い飛ばして、もう一度チャレンジしてみたらいい。
と思っています。

絵手紙はそういうことでは、チャレンジしやすいし、笑い飛ばしやすい(*^_^*)
けっこうな世界ではありませんか?


今年は、4月に心斎橋のお茶のしにせ「宇治園」さんでの喫茶コーナーの展示と
8月くらいにあるであろうグループ展に「参加してみる」です。

いろいろ決まったら、またお知らせをさせていただきますので、見にいらしてくださいね(^^)
[PR]
Commented by とくちゃん at 2008-03-04 18:46 x
戻りたくない失敗だらけの過去だから・・・(笑い)
要するに 「 くよくよしないで、前向きで生きて行きなさい 」
って言うことですよね。
もうひとつ 「 笑って 」も付け加えなくちゃね!
Commented by のこたん at 2008-03-04 22:19 x
とくちゃん☆こんばんわ!

今日はまた 寒い一日でした。
「笑って、笑って!」そうですね。
ありがとう!とくちゃん(*^_^*)
Commented by チャーミング at 2008-03-22 22:28 x
のこたんさん、こんばんは。
「・・・戻ってきたんですよ、今。」
これを拝見した時に、あまり気にも留めずにさらっと読んでしまっていましたが、

そうなんだ!私、やり直すために戻って来たんだね。
もしかしたら、それは何百年前かもしれない?
だったら、一生懸命しなくちゃね。
Commented by のこたん at 2008-03-23 01:10 x
また目に留めてくださってありがとう☆チャーミングさん(^^)

まだもう少し、これからの将来を生きることが出来そうですが、
やりたいことはやっておこう!という気持ちが強くなってきました。

チャーミングさんはとっても楽しんでおられるご様子。
blogで、うれしく拝見しています(^_^)
by kirakiraetegami | 2008-03-03 15:25 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami