Vリーグ チャレンジリーグ

c0083527_2273561.jpg


今日は母のところに行けなかった。。。
と言うのは、地元の体育館で、「Vリーグ チャレンジリーグ」の試合があって、そのお手伝いに行ったからです。


優勝がかかったチャレンジリーグの最終戦なので、かなりの緊張感が漂っていました、

すっごいな~(^^)
やっぱりすごい。

今日、とてもいいイメージをもらったので、次の試合はまたガンバローと思いました。
我がチーム「SKY」にとってもチャレンジです。
[PR]
Commented by とくちゃん at 2008-03-10 21:43 x
SKYがチャレンジした?のではないのかな?

チャレンジリーグを目指すチームというのは、観ていてやはりすごいですか?

のこたんさんも 「 がんばりまスカイな?」(さぶーいダジャレでした!)
Commented by のこたん at 2008-03-11 08:02 x
とくちゃん☆ヒョホホ!!おはようございます(^^)

スポーツニュースで目にするバレーボールはプレミアリーグ。強いチームのグループです。
昔はVリーグと呼ばれていました。だるま落としのだるまさんです。

チャレンジリーグは、その下部リーグで昔はV1リーグ。
だるまさんのスグ下の部分です。

と言うことは、SKYもチャレンジリーグに属するってことですね。
20日が試合なんです。熱くたたかいます!!
by kirakiraetegami | 2008-03-09 22:39 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami