えらいこっちゃ!!

c0083527_6504973.jpg


えらいこっちゃ!
あせっちゃいます。

木曜日の夜、
腰に突然の激痛。
椎間板へルニアが悪化したのか?と思いましたが、そんなことはないはず。
だとしたら、ギックリ腰?

ココのところ膝の故障で通っている先生のところにようやくたどり着いて、診ていただきました。

「身体が悲鳴をあげてるんやで。もう休めたりや」と言われて、私もちょっと、そう思いました。

来週木曜日は、大切な入替戦。
こんな具合では試合はチームメイトに託さなければならないでしょう。
でも、まだ、先生のゴッドハンドに期待する私。

たった5分。イスにも座っていられません。

みなさまも、お身体お大事になさってください!!
[PR]
Commented by チャーミング at 2008-03-15 07:40 x
おはようございます。
ギックリ腰はいかが?

好きなことができないのは辛いですが、あんまり無理すると絵手紙も描けなくなっちゃうよ。

大事にしてね。
Commented by mayumi at 2008-03-15 18:37 x
身体が悲鳴をあげている時は休めたって下さいね。
私も1.2月 膝から腰へ痛い思いをしました。でも、休めない時も....
休める時に少しでも横になっていてね。
Commented by とくちゃん at 2008-03-15 20:29 x
持病は本人が用心して注意するしかないんですよね!
うちのかみさんも腰痛があり、時々腰痛バンド(予防に)するのを忘れて後悔しています。
お大事に!
Commented by のこたん at 2008-03-16 07:49 x
チャーミングさん☆ありがとう!
えみこさんと会われて楽しい時間だったようですね。
よかったよかった(^^)

ホントだね。
イスに座っていられないのですから、絵手紙もかけないPCも開けられないってことになっちゃいます。

今日はなるだけ横になっていようと思います。
Commented by のこたん at 2008-03-16 07:53 x
mayumiさん☆おはようございます。

1・2月だいへんだったんですね!
で、今はいいの?

これだけ悪化したのは久しぶりのことです。
ヘルニアが悪くなっていなければいいんだけどね~(^^)

mayumiさんもお大事になさってくださいね!!
Commented by のこたん at 2008-03-16 07:57 x
とくちゃん☆おはようございます!

奥様そうですか。
山登りもなさるし、足腰は肝心要ですね。

今日はたまった洗濯だけをして、ゆっくり日曜日にします(^^)
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-03-20 18:25 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
by kirakiraetegami | 2008-03-15 07:02 | 絵手紙 | Comments(7)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami