なんという日曜日であったか

c0083527_18414444.jpg


なんという一日であったか。

あえて、横になっていようと思っていたけど、普段動き回っている私には
かなりの努力がいります。

母のところにも行けただろうけど、今この状態で長時間の車の運転をしては
振り替えしてしまうでしょう。
バイトに行くムスメも送ってあげたかったけど、今日はあえてカンベン願った。


がんばって、ゴロゴロしていなくちゃいけないなんて、なんてしんどいことでしょう!
[PR]
Commented by ふんわりさん at 2008-03-16 20:01 x
大事にしてください 無理したらあきません
私も3回やっているので分かります。家族に甘えちゃってください。
Commented by チャーミング at 2008-03-16 22:48 x
のこたんさん、こんばんは。
何かひどい状態ですね~。
読んでいるだけで、伝わってきます。

我が家でも主人が昨年、くしゃみひとつでギックリ腰になって、靴下を履かせたり、シャンプーしてあげたり、いろいろしましたよ。

くしゃみするときは、十分気をつけてね。
のこたんさんは、花粉症はないのかしら?
あったら、大変だ!

焦ったらダメだよ。
Commented by jyuntonana at 2008-03-16 23:57
のこたんさん、こんばんわ!
暫くご無沙汰している間に、大変なことになって
ますね!
大丈夫ですか?
元気印ののこたんさんとは思えません、
私も肩や肘を患った時も腕も上がらず
痛くて大変な思いをしました。痛いですよね!
無理をしないで養生してくださいね!
Commented by のこたん at 2008-03-17 07:17 x
ふんわりさん☆おはようございます。

3回もやっていたら、こわいですね。
これってクセになるものですか?

4月の末には泉佐野にいらっしゃるんですか~?(*^_^*)
Commented by のこたん at 2008-03-17 07:22 x
チャーミングさん☆おはようございます。

ご心配かけました。

私はもともと、ヘルニア持ちで、くしゃみ咳で悪化することしばしばですので、それはそれは恐ろしいんですよ。
花粉症。。。モチロンもってますしね・・・(-_-;)

回復に向かっています(*^_^*)
用心しながらですが、歩いています。

ハミガキもできました!(^^)!
Commented by のこたん at 2008-03-17 07:28 x
jyuntonanaさん☆おはようございます。

日曜日は一日ゆ~っくりしました。

早く治さなくちゃ、いつもの調子がでませんね。

ご心配をおかけしました。もうちょっとで、バッチリのご報告できそうです!
Commented by 一休 at 2008-03-17 19:54 x
いつもお元気なのこたんが・・・。大丈夫ですか。無理をしないで、早くよくなってくださいね。案じています。
Commented by とくちゃん at 2008-03-17 21:27 x
そのちょっとの辛抱が大事か、よく解ってますよね!(微笑み)

大事にしてくださいね!
Commented by のこたん at 2008-03-17 21:57 x
一休さん☆こんばんわ!

ご心配をおかけしています。
もう随分よくなりました。

腰掛けると、すんごい圧迫感が腰にあるので、そrが困っちゃうんですよね。
一休さんも近鉄お疲れ様でした。
お疲れ出ませんように!!
Commented by のこたん at 2008-03-17 21:59 x
とくちゃん☆こんばんわ!

今、とくちゃんに褒められてしまっては、「試合には出るツモリ・・」なんて言えなくなっちゃいマス(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2008-03-16 18:49 | 絵手紙 | Comments(10)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami