絵手紙展 ”春”

c0083527_18463331.jpg

林 典子 絵手紙展 ”春”
4月11日(金)~20日(日)
心斎橋 宇治園ギャラリー(心斎橋 大丸前)にて


久しぶりに絵手紙展をさせていただきます。

心ブラ(心斎橋をブラブラすることらしい)ついでにお立ち寄りください。

宇治園さんでお茶しながら、楽しんでいただけたら…うれしいです。

[PR]
Commented by チャーミング at 2008-04-02 00:00 x
のこたんさん、絵手紙展開催、おめでとう!
お近くだったら、見に行きたい~。
心ブラもしてみたい~。
のこたんさんにもお会いしたい~。

ちょっとそれは、叶わぬ夢みたい。
せめて画像だけでも楽しませてね。お願い!

紫苑の絵手紙少し待っていてね。
Commented by えみこ at 2008-04-02 08:06 x
チャーミングさんに同感です
すぐには行けない大阪(^^;;
のこたんの作品展みたいなぁ
Commented by のこたん at 2008-04-02 20:41 x
チャーミングさん☆こんばんわ!

ありがとうございます!
今回は「春」をテーマに考えています。

シオンの絵手紙うれしいです。
いつもご協力ありがとう!
泉佐野にはいらっしゃるんですか?
Commented by のこたん at 2008-04-02 20:42 x
えみこさん☆こんばんわ!

絵手紙展では会えないけど、1年ぶりの再会とっても楽しみです。
気をつけていらしてくださいね!!
Commented by チャーミング at 2008-04-02 22:13 x
のこたんさんの「春」きっと素敵だろうなぁ~。
絶対素敵だわ!

泉佐野には、えみこさんと一緒に伺います。
のこたんさんに、会えるのかしら?
「案外暗くて人見知り」 信じられないよ~。
Commented by のこたん at 2008-04-02 22:50 x
チャーミングさん☆アハハ(^^)
そうですね・・・(^^)

パッと見、明るくて元気ですからね(^^)

泉佐野へは、今年は時間的にムリかな~と思っています。
お帰りの時間がゆるせば、大阪でお会いできるでしょうか?
by kirakiraetegami | 2008-04-01 18:52 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami