回線不通

金曜日の夜から突然NTTの回線が不通になっていて、今日復旧しました。
マンションタイプの光通信なんですが、我が家のポートだけイカレていたみたいです。
なんぼ、つこてるもんがイカレポンチやというたかて!(^^)!
訳:いくら使用者がイカレたヤツだといってもさ


そのためにメールや書き込みをいただいていたのに、お返事も出来ず、タイヘン失礼しました。
ごめんなさいね!!


さて昨日はアンちゃんのお父さんの個展点描の世界展「華」に行ってまいりました。

技術のすごさはもう、それはすごいわけですが、なんていうかねえ、作品から透けてみえる
「愛」があるわけなんですよね。

緻密でゆるぎない、でもってなんかやさしい(^^)アンちゃんのお父さんの想いがあるんですよね。

アンちゃんのお父さんはとても真面目でシャイでりっぱな方なんですけれど、なんかイジリたくなるおもしろさがあるんで、かなり失礼なことをしているかもしれません。

アンちゃんのお母さんやお姉ちゃんにも久しぶりにお会いしてたくさんお話をしてきました。
やっとたどり着いた岸和田でゆっくりさせていただいて、ありがたい時間でした。


それから「シオンの家」のための紫苑の絵手紙をおねがいしているわけですが、
昨日はシャコ親子さんがお母さんとおじょうちゃんがそれぞれに描いて投函してくださったとのコメントいただいて、楽しみに待っているんです。

そして、ついに第1号が届きました。ジャ~ン!!
c0083527_7492425.jpg


額に入れて、届けます。
「シオンの家」が紫苑の絵手紙でますます、明るく楽しくなっていく様子を想像してみてください!
皆様のふかい思いやりに感謝します。

絵手紙って、こんな風にも人々の心に届き、世の中のお役に立つことができるんだということを、皆様のお示しくださったお心で、改めて知ることが出来ました。

この記事をお読みくださっている皆様の中には「私なんてヘタだから・・・」って、すっごく遠慮しておられるかたもいらっしゃると思うんですが、どうかココロを届けていただけませんか?
思い切って1枚送ってください。


私も絵手紙を通して何か、お役に立ちたいと、今ココロから思っています。
[PR]
by kirakiraetegami | 2008-04-06 16:05 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami