次々と・・・。うれしいです!



老人ホーム「シオンの家」のために、あたたかいお心とともに絵手紙をお届けくださって
ありがとうございます。
お名前はあえて挙げずにおかせていただきます。
宝を天に積まれる皆さんに、神様の祝福がありますように!
c0083527_4333794.jpg
c0083527_4334678.jpg

c0083527_4335525.jpg

あつかましいけど…No.2No.3もどうぞお願いします!(^^)!。
お礼は何も出来ませんが、ポストカードのこたんチョイスセットですみません!



見てください!!
ウキウキワクワクするでしょう?!
c0083527_434229.jpg



ありがとうございま~す!!

[PR]
Commented by とくちゃん at 2008-04-09 18:51 x
本当だ!
花たちみんな踊っているようですね!
Commented by のこたん at 2008-04-10 00:41 x
とくちゃん☆楽しげでしょう(^^)

早く届けたいです!!
とくちゃんにもお願いしたいですわ~(^^)
by kirakiraetegami | 2008-04-09 04:49 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami