宇治園 絵手紙展

c0083527_7333262.jpg
c0083527_7334081.jpg
c0083527_7335118.jpg
c0083527_734020.jpg



心斎橋宇治園では、「さくら」が満開(^^)です。

今夏の絵手紙展「春」はさくらを中心に18点を展示させていただきました。

母の誕生日が4月10日。
いままで、さくらの時期と母の誕生日を重ねて考えたことはなかったのですが、
今はしみじみと「さくら=母の誕生日」と想うようになりました。

[PR]
Commented by アンちゃんのお父さん at 2008-04-12 10:42 x
のこたん、おはよ。

きのうの午後、家族と一緒に寄らせていただきました。
久しぶりに”のこたんワールド”にたっぷり浸り
のんびりした時間を過ごせました。

お店の方に撮影許可をもらって、少し撮ってきましたので
アンちゃんブログでも今夜更新してご紹介します。
Commented by etegaminikki at 2008-04-12 14:13 x
お母様のお誕生日おめでとうございます。
そして、絵手紙ありがとうございました。昨日受け取りました。
心斎橋宇治園での絵手紙展のご盛況をお祈り申し上げます。
Commented by とくちゃん at 2008-04-12 20:47 x
誕生日と季節の花。

父の誕生日が11月ですが、庭を作った記念に11月に咲いていた白い山茶花があります。
父が亡くなって29年になりますが、毎年花を咲かせます。
「たまには、おやじを思い出せ!」とばかりに(微笑み)
Commented by のこたん at 2008-04-12 21:56 x
アンちゃんのお父さん☆こんばんわ!

さっそくのおでかけありがとうございました!
お姉ちゃんが一緒に行って下さることはうかがっていましたが(^^)
お母さんもいらしてくださったのですね。
とってもうれしいです。

bloでもご紹介くださるとのこと。ありがとうございます!
お父さんの写真はバッチリですので、ありがたいです。
私はカメラはしょっちゅう忘れるし、たまに撮ってもボケボケですし、
どうにもこうにもいやはや・・・です。

Commented by のこたん at 2008-04-12 22:02 x
etegaminikkiさん☆こんばんわ!

ありがとうございま~す!こちらこそお世話になりました。

明日朝から「シオンの家」にetegaminikkiさんはじめ、皆さんの「紫苑」をお届けにいきます。
腰が痛くて長時間車に乗れなかったので、ここ1ヶ月母に会いに行けなかったので、顔を見るのが楽しみです。

またお願いします!と言ったら、怒られちゃうかな?


Commented by のこたん at 2008-04-12 22:05 x
とくちゃん☆こんばんわ!

お父さん、若い時に亡くなられたのですね。
とくちゃん、いつもお父上のことを想っておられるのですね(^^)
by kirakiraetegami | 2008-04-12 07:41 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami