紫苑届けてきました

c0083527_2041919.jpg


やっと母に会いに行けました。
腰痛のために、もう1ヶ月も顔を見ていません。

今日は発熱のためか、目がちょっとしんどそうでした。

母の部屋にはいただいたお手紙を差し込み式で貼れるようにしてあります。
いつも母に絵手紙を送ってくださるM子さんの絵手紙が増えていました。
ありがたいです。
会ったこともない私の母を憶えて、励ましてくださいます。
名古屋にいたときに、知り合いになった方からも手紙が届いていました。
「おかあちゃん、うれしいねぇ~」と言いながら、昔、こり性だった肩をさすっていると
母は眠ってしまいました。

そして大阪のQさん、愛知のS親子さん、高崎のEさんからいただいた
「紫苑」の絵手紙を届けました。
とってもとっても感激して受け取ってくださいました。
「シオンの家」は小さな施設ですが、それでも3階建てなので、もっともっとたくさん
「紫苑」を届けてあげたいと願っています。

よろしければ、私宛に「紫苑」を描いて送っていただけたら、うれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


キリンの絵手紙、昨日、京都二条教室で持ってきてくださったイタリア製の
とてもかわいいキリンちゃん。
いい顔してるんです!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2008-04-13 20:41 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami