夢をさがしに

c0083527_23223628.jpg



大阪では今日から造幣局の通り抜けが始まりました(*^_^*)

さくらはいいですね。
大好きです。

「夢をさがしに」一緒にいきましょう!!



[PR]
Commented by とくちゃん at 2008-04-17 15:16 x
造幣局の通り抜けを毎年ニュースで見ますが、まだ桜は大丈夫なんですね。
満開の桜を見ていると、本当に夢を探しに出かけたくなりますね!
Commented by うみ at 2008-04-17 16:22 x
桜に会いに行ってきました。
桜、満開でしたね~♪
ありがとうございました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by のこたん at 2008-04-17 20:57 x
とくちゃん☆こんばんわ!

今日の大阪は雨だし強い風だし、通り抜けはどうなっているでしょうねぇ・・・。

私の夢ですか?
近場では富士山を見ながら温泉に入ることです!

Commented by のこたん at 2008-04-17 21:01 x
うみさん☆こんばんわ~!

足元の悪い中、お出かけくださってありがとうざいます。
ゆっくりご覧になれましたか?
宇治園さんの喫茶室、落ち着いていて静かでいいところですよね。

遠いところいつもありがとうございます!!
また教室にも遊びに来てください!!
by kirakiraetegami | 2008-04-16 23:32 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami