子どもの想い私の想い人間の想い

c0083527_2359546.jpg


「どんなに傷ついても愛してほしいと思うんだよね」


子どもが親に当たり前に願うこと



その当たり前が得られないことも現実だ


人が人に願うことも同じ。



せつないですね。


150,000ゲッターに「おめでタイ」をプレゼントします。
4月17日の記事、見てくださいね!!




[PR]
Commented by とくちゃん at 2008-04-19 19:31 x
親の想い、子供の願い。
解りあえてるようで、伝わらないんですよね。

言葉に出して言えば、想いとは違う方へ行ったり・・・。
親の言い分は親のエゴかも知れないですね!
Commented at 2008-04-20 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2008-04-20 22:01 x
とくちゃん☆こんばんわ!

実はこの絵を書いたとき、親に殺されたり、虐待されたり、施設にはいっている子どものことを考えていたのです。

書いたあとで、このキモチって子どもも男も女もみんな持つ気持ちだな~っとおもったのです。
Commented by のこたん at 2008-04-20 22:07 x
Sさん☆いつもコメントありがとうございます。

よろしければ、ご連絡先を右側にある「非公開MAILBOX」にメールいただけませんか?
よろしければ(^^)です。
by kirakiraetegami | 2008-04-19 00:14 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami