人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合でした。

試合でした。_c0083527_14112737.jpg


がんばりました。準優勝!!!


ココ最近土曜日に試合が入るようになって、午前中教室がある私は、
教室が終わってから、駆けつけるというパターンになっています。

組み合わせが早い目の試合になると、
体育館に着いたらちょうど試合終了のホイッスル(-_-;)なんてこともよくあるパターン。


出られないと思っていた試合に出られて、決勝戦まで進めて、
8時間くらい打ち上げもして、いやはやもうたいへんクタクタな一日でした、


おかげさまで(?)本日、日曜日は、「シオンの家」にもいけず、
予定していたこと全てキャンセル、かろうじて宇治園さんの搬出をすませたという、
ゆる~い生活でございました。



宇治園さんにお運びくださいましたみなさま、ありがとうございました。
喫茶店ですから、ゆっくりご覧いただけなかったこともあったと思います。

8月末には京阪百貨店、10月(未定)は教室作品展を予定していますので、こちらではゆっくりご覧いただけるかと思います。
宇治園さんでは12月、またお目にかかりましょう!!


「紫苑」の絵手紙をお届けくださってありがとうございました!
額に入れて撮影もしました。
明日アップさせていただきま~す。


本当にうれしい!ありがとうございま~す!!








by kirakiraetegami | 2008-04-20 22:25

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami