たいへん残念ですが・・・

c0083527_21531593.jpg


たいへん残念ではありますが、キリ番150,000ゲッターに名乗っていただけなかったので
今回はお流れとなりました。

今までも、流れることが多くて、どうしてなんだろう?と思いながら
続けてきましたが、今回はなんだか私もショックです。


ですので、カウプレは今回をもちまして終わらせていただこうと思います。



いつもがんばって参加してくださった皆々様ありがとうございました。


申し訳ないですが、どうか許してください。
[PR]
Commented by チャーミング at 2008-04-22 22:33 x
のこたんさん、そんなにショック受けないで~。
きっと、恥ずかしくて名乗り出ることが出来ないのかも???
コメントするのだって、初めての人にとっては勇気いるのよ。

それに、どうしていいか、わからない方もいますよ。
ネットを観ることはできても、他の事はできない。
だからコメントの仕方も、どうすればいいのかもわからない方も。

のこたんさんにショックなんて言われると、辛いな~。
Commented by のこたん at 2008-04-22 23:29 x
チャーミングさん☆そうですね。
アドバイスありがとうございます。おっしゃるとおりですね(^^)
私もそれがわかっていないわけではなんですよ(*^_^*)

ま、もういいんじゃないかな?って思いましたものですから、
お許しください(^_^)
Commented by とくちゃん at 2008-04-23 23:16 x
しょげることないんですよ。
私のようにカウント数の見方が、「カウント数はどこに出ているの?」
って解らない人が人が多いのでは?

今度やるときは?
カウント数の見方もいっしょに教えてください。
mixiのように連絡が来るといいのでしょうが・・・
Commented by のこたん at 2008-04-24 06:24 x
とくちゃん☆ありがとうございます。

そうですね~。
そうしましょうね。

26日、私も交流会に少し参加できることになりました。
とくちゃんにお目にかかるのは半年ぶりですねl(^^)
by kirakiraetegami | 2008-04-22 22:01 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami