皆さんの「紫苑」届けてきました

昨日も絵手紙をいただきました。
皆様本当にありがとうございます!
c0083527_19591848.jpg

「シオンの家」では皆様の絵手紙を本当に喜んでくださっています。
お手紙もいただきました。

「シオン」の苗も玄関先に植えつけたとのことです。
c0083527_1958301.jpg



建物の中も外も「紫苑」の花であふれ、
絵手紙を下さった皆さんと介護してくださるスタッフのみなさんのやさしいココロが、
「シオンの家」に満ち満ちて、やがてあふれて流れ出すような・・・
そんな気がします(^^)

またお描きいただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


c0083527_19584346.jpg

母の部屋
c0083527_19581397.jpg


平日にあまり行くことができないので、
今日はいつも会えないドクターやスタッフの皆さんにお会いして、
お話しをすることができました。

今日は4月の誕生日会で、母はお化粧をしてもらって(^^)
ネイルアートもしてもらって
いつもの清潔さにまして、綺麗で華やかで、
そしていつものように静かに横たわっていました。



c0083527_2052785.jpg

昨日ラブレターをいただきました(^^)
超うれしい!!
絵手紙はうれしいことばかりを私に運んでくれます。

感謝感謝の毎日です!!
[PR]
Commented by ookinasorani at 2008-04-24 14:22
ごぶさたしています。亀ちゃんです!
あまり描いていないのですが、私もぜひ参加させてください!
よろしくお願いします。
Commented by のこたん at 2008-04-24 15:16 x
かめちゃん☆こんにちわ!
あたらしいブログ??さっそくリンクさせていただきます!

紫苑の絵手紙よろしくおねがいします。

今日自転車で「シャー」っと通った畑の道に「シオン~?」って鼻があったような。。。
もういちど、ゆっくり通ってみます!
Commented by シャコ親子 at 2008-04-24 18:29 x
ありがとう。
ママのもかわいかったです。
また、会おうね。   ルビー

ありがとうございました。
届くのに時間と手間がかかって申し訳なかったです。
なんでだろう。
ちゃんと、住んでるのにー。(笑)
気持ちがこもっていて、嬉しかったです。
ルビー同様、会いたい方です。
また、どこかで。
Commented by とくちゃん at 2008-04-24 20:34 x
想いやりの温かい気持ちは、お互いに通じるものですね!
Commented by のこたん at 2008-04-24 21:42 x
シャコ親子さん☆こんばんわ!

大阪行きの準備はカンペキですか?
私もすこ~しの時間ですが、交流会に参加させていただきます。
かわいいルビーちゃんに会えますね!
気をつけていらしてくださいね。
Commented by のこたん at 2008-04-24 21:46 x
とくちゃん☆こんばんわ!

絵手紙がみんなの心を和ませてくれ、はげましてくれているんだと思います。

とっても喜んでくださっています。
私もありがたくてね(^^)
泉佐野で会いましょう!!
by kirakiraetegami | 2008-04-23 20:33 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami