土曜日にお会いしましょう!

c0083527_2150377.jpg

タオル筆コンクールの表彰式が26日泉佐野市で執り行われます。
お友達もたくさん入賞され、表彰式にいらっしゃるとのこと。

私といえば、熊取公民館絵手紙教室の皆さんに会いに毎年出かけていくわけです。
年々、ネットで知り合った皆さんの中で入賞される方が増えて、
その皆さんに会うことも楽しみの一つになってきました。

今年は交流会にちょっとだけお邪魔しようと思います。
見かけられましたら声かけてください。
サッと行ってサッとかえっちゃうと思うので。。。(*^_^*)


今日も
シオンの絵手紙をいただきました。

ココロからありがとうです。
c0083527_2213942.jpg
c0083527_222668.jpg
c0083527_2225574.jpg


そうそう、「紫苑」見かけたような・・・
自転車でサ~ッと通った畑にあったような。。。
[PR]
by kirakiraetegami | 2008-04-24 22:19 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami