がんばろう!と思いました

今日は半年前に召された友人のお宅に行ってきました。

かわいい手作り小物雑貨のお店を姉妹できりもりしていた、たったひとつだけ年上の彼女。
お店は妹さんが引継ぎ、かわいい手作り作品たちであふれたお店は
たずねる人を笑顔にしてくれます。

「のこちゃん。わたしなぁ、76歳やとおもてたんやけど、病院にいったら79歳やったわ~」と
あいかわらずオモシロイお母さんとも久しぶりに会って、うれしい再会でした。
お母さんは家の中は杖で、外では車椅子をつかっておられますが、
お肌はツヤツヤだし、お口もなめらか、よく笑っておられましたので(^^)安心しました。

ベッドに寝ている私の母のことを思うと、母がカラカラと笑ったのはいつのことだったかを
思い出せず、帰りの電車はすこしへこみました。


でもでも、おうちに帰ると「紫苑」の絵手紙がたくさん届いていました。

みなさんが「愛のパワー」を送ってくださるのですから


私も「ガンバロー」と思いました。



c0083527_23562295.jpg

c0083527_23563421.jpg
c0083527_23564181.jpg


いつも本当にありがとうございます!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2008-04-25 21:52 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami