忙しかった一日

c0083527_6404651.jpg
昨日、3つの荷物をつくりました。

一つはバレーの練習の準備
二つ目は交流会に行く準備
三つ目は教室の準備

朝は8時半から12時まで練習に行きました。

午後は「タオル筆でかく絵手紙交流会」に。


関西空港の近くですので、同じ大阪府下でも片道2時間弱かかります。
しかも駅を降りてから逆方向に歩いていったし。。。


夕方6時半の教室に間に合うように交流会は1時間ほどで取って返して
玄関で荷物をもちかえてすぐに教室へ。


ごはん食べる間がなかった(-_-;)です


かなりハードな一日。

でも、たくさんの人に会い、たくさん楽しいことがあった一日でもありました。

お土産にいただいた七尾ろうそくを描きました。




ひみつの暗号:鮮光朱・黒茶・濃緑・洗朱
[PR]
Commented by チャーミング at 2008-04-26 22:47 x
のこたんさん、お疲れ様でした。
忙しい一日でしたね。
でも、そのおかげで楽しい一日でした。
ありがとう!

ひみつの暗号、解読しました。
Commented by のこたん at 2008-04-27 06:50 x
チャーミングさん☆おはようございます!

本当に楽しかったですね!
短い時間でしたが、行けてよかったと思います。
帰りの電車の中の私達は、大阪のオバチャンのだれよりもおしゃべりでしたよ。
雷鳥のなかではグッタリだったとお察しします(*^_^*)

でも、チャーミングさんはやっぱりチャーミング(^^)

「せんこうしゅ・くろちゃ・のうりょく・あらいしゅ」はすべて鉄鉢です。
こちらからでも送りますので、その際はご用命くださいね。
Commented by くりまま at 2008-04-27 15:42 x
わぁ~!!のこたん☆ろうそく、ステキです。
大事に灯ってる命、大切にしてあげたし、大切に生きていきたいなぁって、おしゃべりおばちゃんくりままは、思ったりもした電車の中でした。もしかして・・・一番しゃべったかも・・・ヾ(´▽`;;)ゝ m(__)m

のこたん、忙しい中、ホントにありがとうでした!!

すてきないろんな人に出会えて感謝!!
いろんな色に出合えるのも感動です。ありがとうです!!
Commented by のこたん at 2008-04-27 22:06 x
くりまま☆お疲れ様でした。

たくさんの出会い。うれしかったですね。
ネットで一気に世界が広がって、お会いして深くなって、これからもこれは続いてくのでしょうね(^^)

帰りの電車楽しかったね~!
Commented by チャーミング at 2008-04-28 00:13 x
のこたんさん、こんばんは。

何でもそうですけれど、
のこたんさんが、描くとのこたんさんの物になりますね。
とてもステキに描かれています。

ひみつの暗号、
私が知らなかっただけで、こちらでも手に入ることがわかりました。
それでも、教えていただいたから、わかったことです。
ありがとう!
Commented by のこたん at 2008-04-28 07:01 x
チャーミングさん☆おはようございます!

ろうそくの箱を開けた時、「選んでくださったんだろうな~」と思いました。
ひと目見て言葉がやってきました。
ありがとうございました(^^)

手に入るんですね。よかったです。またなんなりと聞いてくださいね
Commented by 絵だよりアーティスト 佐野博行 at 2008-04-28 08:09 x
のこたん、交流会でお会いできて嬉しかったです。
超ハードのスケジュールの中、フットワークも軽く
すごいです。
関東の皆さんも、とっても喜んでいましたよ。
また、お会いしましょうね。
Commented by のこたん at 2008-04-28 17:45 x
絵だよりアーティストさん☆こんにちわ!

遠路はるばるお疲れ様でした。
ちょうど絵封筒のアピールをなさっている時に失礼しました。
これからも楽しいことたくさんご紹介くださいね!
Commented at 2008-04-28 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2008-04-28 21:16 x
忙しいスケジュールをやりくりされてお疲れ様でしたね。
でもそのおかげで久しぶりにお会いできましたから・・・感謝です!
Commented by のこたん at 2008-04-29 07:45 x
とくちゃん☆おはようございます(^^)

皆さんの行動力が、今までたくさんの出会いを生んでこられたのですね。
今回もあんなにたくさんいらしているとは、つゆ知らず・・・
ビックリとうれしいのとで感激しました。

ありがとう!
Commented by えみこ at 2008-04-29 12:18 x
和ろうそくきれいやね~
いろんな模様があるんやね
チャーミングさんのセンスが感じるプレゼントやわぁ
芯の部分がソフトクリームみたいでかわいい!
Commented by ファインちゃん at 2008-04-29 14:09 x
のこたん  こんにちは~♪
今回の交流会ではお逢い出来なくて残念でした。
本当はお逢いしてお礼を言わなければと思っていましたのに・・
何時か又お逢い出来る日を楽しみしています。
先日は色々とありがとうございました~♪
Commented by のこたん at 2008-04-29 18:24 x
えみこさん☆たのしい半日ありがとう!
粉もん攻撃おゆるしを!!

選んでくださったキモチが伝わる一品でしょう(^^)
えみこさんの手びねりこいのぼりも、描いたんだよ!!
Commented by のこたん at 2008-04-29 18:25 x
ファインちゃん☆こんにちわ!

交流会いらしていたんですね?!
お会いしたかったわぁ~。
1時間いただけで、あわただしく失礼したので、申し訳ありませんでした。
私も会ってお礼を言いたかったです。
by kirakiraetegami | 2008-04-26 22:32 | 絵手紙 | Comments(15)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami