人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しかった一日

忙しかった一日_c0083527_6404651.jpg
昨日、3つの荷物をつくりました。

一つはバレーの練習の準備
二つ目は交流会に行く準備
三つ目は教室の準備

朝は8時半から12時まで練習に行きました。

午後は「タオル筆でかく絵手紙交流会」に。


関西空港の近くですので、同じ大阪府下でも片道2時間弱かかります。
しかも駅を降りてから逆方向に歩いていったし。。。


夕方6時半の教室に間に合うように交流会は1時間ほどで取って返して
玄関で荷物をもちかえてすぐに教室へ。


ごはん食べる間がなかった(-_-;)です


かなりハードな一日。

でも、たくさんの人に会い、たくさん楽しいことがあった一日でもありました。

お土産にいただいた七尾ろうそくを描きました。




ひみつの暗号:鮮光朱・黒茶・濃緑・洗朱
by kirakiraetegami | 2008-04-26 22:32 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami