これ「ハルジオン」ですよね?

c0083527_20571673.jpg



なぁ~んにも考えないで、ただひたすらに描きたいですね。


ある機関紙をよんでいたらこんな文章がありました。


「素直で自由な発想をジャマするものはなにか。


 それは、なまじっかな知識です」


なるほどそうだな・・・それと、過去の自分かな?
[PR]
Commented by 一休 at 2008-05-01 16:41 x
なるほど・・・。そういうことなんですね。
Commented at 2008-05-01 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2008-05-01 20:51 x
先日のNHK日曜美術館でアウトサイダーアートを見ていましたが、
あのような、内から出てくるただただ描かずにはいられない作品が理想ですね!
Commented by のこたん at 2008-05-02 22:04 x
一休さん☆こんばんは!

先日はタオル筆の会場でお元気そうだったのでなによりでした。
いつもながら天晴れなお仕事ぶり!
これから暑くなりますが、水分たくさん摂って、身体に気をつけてくださいね!
Commented by のこたん at 2008-05-02 22:09 x
とくちゃん☆こんばんは!

壮大で雄大な富士山を毎日眺めていたら、違う自分に出会えていたのではないかと思うほど、富士のお山はココロにグッと来るものがありますね(^^)

私が毎日眺めているのは、生駒山。
ちょっと低いわね(^^)
by kirakiraetegami | 2008-04-30 21:34 | 絵手紙 | Comments(5)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami