連休いかがおすごしですか?

c0083527_19571619.jpg


顔がふっくらしてきました。

私?

私はだいぶ前から、じゅうぶんふっくらしております(-_-;)


母です。


大阪に帰って来て、「シオンの家」にお世話になって4ヶ月

母はおだやかに毎日を過ごさせていただいています。


カメラを忘れていったので画像はまた今度アップしますが、
皆様からいただいた絵手紙「紫苑」が、入り口のところにいっぱい飾ってあってね~

すごくいいんですよ~!
皆様のおかげです。ありがとうございます!

訪問にこられる入所者の家族の方々も、とても喜んでくださっているとの事でした。
そんなお話しをうかがうと、親の老いを目の前に、こんなに無力な自分でも
何かお役に立てるのだと、うれしく思いました。
そして、やさしいココロを母に向けてくださる、絵手紙仲間の皆様に出会えて
本当に感謝しています。

3階建ての「シオンの家」が、絵手紙でいっぱいになったら、どんなにすてきだろう!
とますます夢が膨らみました(^^)

皆様にあらためてお願いします。
「紫苑」の絵にかぎらず、これからも「シオンの家」に持って行っていいなら、
どうぞこれからも、私のところに絵手紙を送ってください。
よろしくお願いいたします。


連休はいかがお過ごしですか?
大阪はさいわい、毎日いいお天気です。


私はと言えば。。。母のところにいったり、手紙をかいたり、昼寝をしたり。。。
頭がボンヤリしてくるほど、ノンビリしています。
[PR]
by kirakiraetegami | 2008-05-04 20:31 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami