連休いかがおすごしですか?

c0083527_19571619.jpg


顔がふっくらしてきました。

私?

私はだいぶ前から、じゅうぶんふっくらしております(-_-;)


母です。


大阪に帰って来て、「シオンの家」にお世話になって4ヶ月

母はおだやかに毎日を過ごさせていただいています。


カメラを忘れていったので画像はまた今度アップしますが、
皆様からいただいた絵手紙「紫苑」が、入り口のところにいっぱい飾ってあってね~

すごくいいんですよ~!
皆様のおかげです。ありがとうございます!

訪問にこられる入所者の家族の方々も、とても喜んでくださっているとの事でした。
そんなお話しをうかがうと、親の老いを目の前に、こんなに無力な自分でも
何かお役に立てるのだと、うれしく思いました。
そして、やさしいココロを母に向けてくださる、絵手紙仲間の皆様に出会えて
本当に感謝しています。

3階建ての「シオンの家」が、絵手紙でいっぱいになったら、どんなにすてきだろう!
とますます夢が膨らみました(^^)

皆様にあらためてお願いします。
「紫苑」の絵にかぎらず、これからも「シオンの家」に持って行っていいなら、
どうぞこれからも、私のところに絵手紙を送ってください。
よろしくお願いいたします。


連休はいかがお過ごしですか?
大阪はさいわい、毎日いいお天気です。


私はと言えば。。。母のところにいったり、手紙をかいたり、昼寝をしたり。。。
頭がボンヤリしてくるほど、ノンビリしています。
[PR]
Commented by Mayumi at 2008-05-05 20:51 x
お母様 ふっくらされて何より嬉しいですね。
沢山の絵手紙に囲まれた紫苑の皆様の優しい笑顔が目に浮かぶようです。
この絵は色紙に描かれたのですか?凄く丁寧に時間をかけて描かれたのですね。
Commented by のこたん at 2008-05-05 21:35 x
mayumiさん☆いつも母を気遣ってくださり、ありがとうございます!

mayumiさんの絵手紙も届けてきました。
また送ってやってください。

これは色紙に描いたものです。
描いていると、男の子に寄せる親のキモチが、なんだかわかるような気がします(^^)
Commented by とくちゃん at 2008-05-05 22:09 x
この武者さん、すいぶん幸せそうでふくよかな顔立ちですね!

のこたんさんみたいですね!
えっ!「こんなに太っていない!」って、
いえいえ、のこたんさんの今の心境のほうですよ!
幸せそうで・・・(ほほえみ)
Commented by のこたん at 2008-05-06 22:25 x
とくちゃん☆こんばんは!

どうもありがとうございます(*^_^*)
わたくし共々お褒めの言葉をいただきまして、うれしゅうございます!
by kirakiraetegami | 2008-05-04 20:31 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami