取材

明日、取材です(*^_^*)

大阪府地域福祉推進財団発刊の「FINEおおさか」からいらっしゃいます。
「いきいきチャレンジ」というコーナーにわが「ぴいす絵手紙教室」の模様が掲載される予定です

c0083527_029526.jpg


役者はそろいました(^^)
火曜日午後クラスのみなさん、楽しく取材していただきましょうね!(^^)!

c0083527_0295920.jpg

教室の皆さんにも「シオンの家」の様子を見ていただこうと思いまして、
こんなん作ってみました。
作品がたくさんで、写真全部貼れていませ~ん!!


母もこっそり登場です!(^^)!



紫苑の絵手紙を下さったみなさんへ
「シオンの家」に来てくださっている歯科衛生士さんがコメントを下さっていました。

自分が楽しむための絵手紙が、自分の思いを綴るためだった絵手紙が、このように
喜んでいただけることを、私達は知りますね。
喜んでいただけることが、さらに大きな私達の喜びとなり、感謝の気持ちがわきあがってきます。
どうぞこれからも、ムリのないところで絵手紙を送ってください。
紫苑にかぎりません。
昨日も、お持ちした皆さんの絵手紙を、テーブルいっぱいに並べて
みていただきました。
「じょうずにかけてるねえ」
「きれいな色やねえ」
「かわいいねえ」
「言葉がいいねえ」
「これだけ描けたらシアワセやろねえ」と、大いにお話が盛り上がりました。
[PR]
by kirakiraetegami | 2008-05-13 00:56 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami