取材おつかれさま~!(^^)!

c0083527_20484653.jpg


取材なんて慣れていないものですから、みんな始めはちょっとキンチョーなどしていましたが、
すぐにいつものようにワイワイガヤガヤになりました。

冊子の完成は7月ごろらしいので、楽しみにまっていましょう!!!

取材の模様を取材しようと思っていたのに、教室が楽しくてすっかり忘れて(-_-;)
また記事はなし。
毎度のことながら、マヌケなことです。


シオンの絵手紙ありがとうございます。どんどん届いています、
それに、紫苑の苗をたくさん送ってくださったYさんありがとうございました。

夏に紫苑が咲いたら、私達もたくさん絵手紙描きます!(^^)!

みなさまの「シオンの家」へのあたたかいお気持ちに感謝感謝です!
[PR]
by kirakiraetegami | 2008-05-15 21:04 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami