女子バレー五輪世界最終予選

c0083527_21375578.jpg



おお~!柳本ジャパン


なんと3連勝。


私たちも次の日曜日は試合です。




試合の放送があるときはとてもいそがしい。
試合開始のホイッスルと同時にテレビの前に座っていたい。
ご飯もたべて、お風呂にもはいって、
ボールももって、ダンベルもおいておく。
今日もカンペキ!!!(^^)!

[PR]
Commented by yumehorisi at 2008-05-21 22:38
連日見てまっせ!!。
バレーボール。
Commented by のこたん at 2008-05-21 22:53 x
がくさん☆こんばんわ!

あさっては韓国戦。
萌え~です!(^^)!
Commented by mayumi at 2008-05-23 20:03 x
ダンベルもって体操しながら応援ですか?流石ですね。
私はバレーには興味ないというより よくわからないのでみませんが...頑張って応援してください。
Commented by のこたん at 2008-05-27 17:24 x
mayumiさん☆こんにちわ!

お返事が出来なくてごめんなさい!
バレーは五輪がきまってうれしいです。
見ているだけで、自分も出来る気になります。

あたたかくなりましたが、腰はいつでもご用心ですよ!!
by kirakiraetegami | 2008-05-20 22:12 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami