5月おわっちゃいます

お久しぶりです。
c0083527_21402780.jpg


何かと、サワサワしていてPCの前にゆっくり座ることができませんでした。


皆さんお元気ですか?
私は元気です。


周りに具合の悪い人が多いのですが、その具合の悪い人に励まされてしまっている私です。


たとえば、母。
静かに横たわるだけの人である母。

その母が闘っています。
落ちていく抵抗力を必死で駆使して、病気に抵抗している母。


おかあちゃんががんばっているんだから、健康な私はもっとがんばれるよ!
肉離れなんて、なんのその!(^^)!

…ちょっとちがうネ。。。




シオンの絵手紙ありがとうございます。

c0083527_064751.jpg
c0083527_065691.jpg
c0083527_07329.jpg


ずいぶん前にいただいていたのに、なかなかお礼も申し上げられなくてごめんなさい。

「シオンの家」の花壇に植えられた紫苑の苗もずいぶん大きくなっていました。
わたしんちのベランダ紫苑も、駐車場のプランター紫苑も、すくすく成長しています。

咲いてくれる日が楽しみで~す!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2008-05-31 21:56 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami