私のお気に入り

c0083527_17492942.jpg


今は絵を描く時も文字を書くときもこの筆にはまっています。
とっても描きやすい!書きやすい!
教室の方にも試しに使ってもらって、好評ですので、ご紹介しま~す!


使ってみようかな~と思われた方はコチラまでメッセージください。

[PR]
Commented by 一休 at 2008-06-05 20:28 x
是非使って見たいです。どんなタッチで描けるのか、すっごく楽しみです。よろしくお願いします。
Commented by のこたん at 2008-06-05 22:39 x
一休さん☆こんばんわ!

筆の件了解しました。
来週にはお送りしますね。

母上さまは元気にしておられますか?
Commented at 2008-06-06 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-06 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-06 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2008-06-06 23:04 x
みなさんへ☆こんばんわ!

承りました!(^^)!
来週発送します。

おついでにご入用なものがあれば、追伸してくださいね!(^^)!
by kirakiraetegami | 2008-06-05 17:55 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami