人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいいお天気でした

今日はいいお天気でした_c0083527_22262262.jpg


仕事が終わる~整骨院にいく(肉離れ中)~母の病院にいく

このパターンにやっと慣れてきました!(^^)!


母の元にいられる時間は限られた時間ですが、
やはり顔を見ると私が落ち着きます。

母にはわかっているのかどうかわかんないんですけれどね!(^^)!



足をコチョコチョしたら、引っ込めたので「これはいける!!」


今日から足裏マッサージをはじめました。


足の裏はつぼがいっぱいですものね。



母の好きな賛美歌を歌いながら、お互い熱くなるまでモミモミ!(^^)!



「おかあちゃん。ほなまた明日ね!」




今日はいいお天気でした_c0083527_22241286.jpg

こちらで承ります

by kirakiraetegami | 2008-06-06 22:36 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami