よかった~!!

c0083527_2344186.jpg


お送りした、私の「お気に入り筆」皆様にもお気に召していただけましたら、うれしいです。


でも、逆に、「なんや~」ってテンション下げちゃってたら、すみません!

あくまでも「私のお気に入りなので」ってことで、先にあやまっとこ!(^^)!



「おかわり」できる時がきたら、またご案内させていただきますね~。

気なが~にお待ちいただける方はコメントだけ入れといてください


コチラへ(*^_^*)

[PR]
Commented at 2008-06-11 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャーミング at 2008-06-11 18:31 x
のこたんさん、筆のことですが、すっご~く、繊細な線がかけるので、もう、ビックリよ~。

届いたときは、太い線をかくのに便利なのかと思ったら、反対でした。もちろんちゃんと太い線もかけるよ。

ありがとう!
Commented by とくちゃん at 2008-06-11 19:38 x
八重の大文字草ですか?
珍しいですね・・・でも八重だと大の文字に読めないですね!
(ほほえみ)
筆は好評ですね!
Commented at 2008-06-11 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-11 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etegaminikki at 2008-06-12 05:22 x
あっ!やっぱり私の大好きな大文字草だ!
そうか八重なんだ。文字も同じ筆でしょうか?
Commented by のこたん at 2008-06-12 12:22 x
筆をお使いくださったみなさん☆
振込みお手数をかけました(*^_^*)
ありがとうございます!!

末永くご愛用ください。
Commented by のこたん at 2008-06-12 12:27 x
etegaminikkiさん☆こんにちわ!

これは絵も文字も竹ペンをつかっていますね(*^_^*)
Commented by のこたん at 2008-06-12 12:28 x
とくちゃん☆大文字草に八重があるともないとも、知りませんでした。
とくちゃん、よく知ってるな~!
たしかに八重でなければ、大の文字に見えやすそうですよね~(*^_^*)

筆ね。ほんとに書きやすいので、大好きなんですよ!!
Commented by のこたん at 2008-06-12 12:52 x
チャーミングさん☆こんにちわ!

太い線のために、まだつかったことがないので、わたしもチャレンジしてみますね!
チャーミングさんのお気に入りになれてよかったです!
Commented at 2008-06-12 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kirakiraetegami | 2008-06-10 23:55 | 絵手紙 | Comments(11)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami