なんかうれしいです

c0083527_017263.jpg


「ただ描きたいだけ」という

「かぎかっこ」の中に、


私はずーっと留まっている気がしますが、


これが一番自分の生きやすいやり方なので、


動かずにいることもなんかうれしいです。


こんな私ですが、これからもどうぞよろしく(^^)




c0083527_0145555.jpg

お気に入り筆にどんどんメールいただいてありがとうございます。

ホントにドンドンなので、またすぐに終了しそうです

お早い目にこちらへお願いします

[PR]
Commented by よっしやです。 at 2008-06-19 07:11 x
ごぶさたしています。
お気に入り筆 まだあったら一本おねがいします。
葉書とか封筒とか色々 分けていただきたいので
教室へ伺おうかと思いますが21日は
どうでしょうか。
Commented at 2008-06-19 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-19 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SANAE at 2008-06-19 12:51 x
お久しぶりです。
のこたん先生の愛用の筆2本分けていただきたいのですけど御願いできますか?宜しく(^O^)
Commented by のこたん at 2008-06-19 16:40 x
よっしゃさん☆こんにちわ!

お元気でいらっしゃいますか?
21日、教室にいらっしゃるんですね?!
楽しみに楽しみにお待ちしていま~す!!
土曜日なので午前中によろしく(^^)
Commented by のこたん at 2008-06-19 16:41 x
SANAEさん☆こんにちわ!!

筆2本了解しました。
すこ~しだけお待ちくださいますか?

ぜ~んぶ一緒におくりたいと思います(^^)
Commented by のこたん at 2008-06-19 16:58 x
Sさん☆こんにちわ!

第2回目のご注文承りました。
気に入ってきただけてよかったで~す。

ご一緒に彩色用「ぽんぽん筆」などいかがですか?
Commented at 2008-06-19 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2008-06-20 06:19 x
阪口さま☆メールもいただきありがとうございます。

お届け先を教えていただけますか?

よろしくお願いいたします(*^_^*)
Commented at 2008-06-20 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美豚ちゃん at 2008-06-20 13:19 x
こんにちは。
大変御無沙汰してますm(__)m。
申し訳ありません。
私も一本いただきたいのですが、まだありますでしょうか。
ミクシィのほうにメールしてありますが、見ていただけましたでしょうか。
よろしくお願いします。
Commented by のこたん at 2008-06-20 13:43 x
美豚ちゃん☆こんにちわ!

ミクシィへのメッセージありがとうございます。
でも全然気が付いていなくてごめんなさい。

お気に入り筆承知しました。
もうすぐなくなるところでしたので、アヤウイところでした!

今日は大阪すごい湿気です。
Commented at 2008-06-20 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2008-06-20 21:22 x
Uさん☆メール拝見しました~!

返信しましたのでご覧になってね(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2008-06-19 00:28 | 絵手紙 | Comments(14)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami