お気に入り筆、終了しました!


取り急ぎご連絡申し上げます

のこたんの「お気に入り筆」

本日ただ今現在

メール、またはコメントをいただいた方をもちまして終了させていただきます。



準備が出来次第送らせていただきますので、

もうしばらく(^^)ワクワク(^^)してお待ちくださいませ

[PR]
Commented by 美豚ちゃん at 2008-06-21 16:28 x
のこたん、ありがとうございました。
天気がはっきりしないので、体調管理が難しいですね。
どうぞご自愛ください。
これからもよろしくお願いしますm(__)m。
Commented by のこたん at 2008-06-21 19:42 x
美豚ちゃん☆こんばんわ!

本日発送しました。
2~3日お待ちくださいませね。

この湿気だけで、身体やられそうです。
体力つけなきゃね~(^^)
by kirakiraetegami | 2008-06-20 20:52 | ご案内 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami