お会いします

c0083527_7264147.jpg




今日はきりんさんにお会いします。

ご連絡ありがとう。
会ってお話しできるチャンスを下さってありがとう!

今日はまた「大阪粉もん」ご紹介の一日になるよ!

[PR]
Commented at 2008-06-22 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-22 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きりん at 2008-06-24 22:44 x
あーー びっくりしたぁ・・・
京都広島経由で今日帰ってきました。
突然のことでしたが大阪に行く用ができて、もしかして、もしかして、ちょっとでもお会いできるかしらん?????が、実現しました(#^.^#)
初めての大阪、まず!お好み焼きを食べて(^_-)-☆ たこ焼きも食べる予定だったのにおなかいっぱいでながめるだけにして、あとはお茶だけでひたすらおしゃべりでしたねぇ"^_^"
あのお好み焼きは、広島のとは別物で、大阪のと思って食べていたのともちがっておりましたデス。ソースもちがうのねぇ。洋からしをつけますか?なんてありえな~いけど体験してみました。
評判というイカ焼きを持ち帰らせていただいて試食、ふむふむ・・・♪
またの機会を楽しみに(*^_^*)

注文したお気に入り筆、直接受け取ったんだけど、あれは看板に偽り?あり?!?ですよ~~ 
柄は白ではなくて竹でその長さは20cm、穂先は2.7cm、見た目はね。
本題の描きごこちは・・・まだこれからです、楽しみ~♪
このところ筆がなんだか重くてしばらく描いてないので、この軽そうな筆が誘惑してます(@^^)/~~~
by kirakiraetegami | 2008-06-22 07:32 | 絵手紙 | Comments(3)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami