無条件の愛

c0083527_22114445.jpg


愛されるってシアワセ



ほんとにうれしい



ほんとにありがとう




[PR]
Commented at 2008-06-26 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-26 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふんわりさん at 2008-06-26 13:40 x
私の義母が入院したのも今頃でした
ひょっとしたらまだ一年は大丈夫 ・・そんな気持ちの毎日でした。フレーフレーのこたん!
Commented by Mayumi at 2008-06-26 17:29 x
一秒でも多く一緒にいたい 顔を見せてあげたい
手を握りたい  私も義母の入院中は必死で通いました。毎日行っても悔いは残るのですが....のこたんの気持ちお母様に通じていますよ。
Commented by のこたん at 2008-06-28 16:40 x
ふんわりさん☆こんにちわ

ありがとうございます(^^)
み~んなおんなじ気持ちでがんばっておられるんだな~!
それだけで、私もがんばれます。

ホントにありがとうね!
Commented by のこたん at 2008-06-28 16:45 x
mayumiさん☆こんにちわ!

ありがとうね(^^)
母ね、時々「あっ!」って顔するんですよ。
そのときは、「わかったんや~」ってひとり大喜びですよ。

by kirakiraetegami | 2008-06-25 22:16 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami