もっと突き抜けたい

c0083527_23411351.jpg


こんなん描いたら怒られそうです。


なんか言われたらすぐに削除しよう!



ってビビリながらアップします(^^)






ただ描きたいから描いている私。



自由におおらかに小爆発を絵手紙の中で起こしていた。


そんな私がうらやましい私。



昔も今もずっと絵手紙に癒されている私

[PR]
Commented by チャーミング at 2008-06-27 06:56 x
のこたんさん、おはよう~。
誰も怒る人なんていませんよ~。


「ただ描きたいから描いている私」 と言い切れるからすごい!
私は、描きたくない時も描いている時があります。
投げ出さないように、自分と闘いたいのかも?

とらわれないは大事なことだね☆
Commented by のこたん at 2008-06-28 16:53 x
立場的に(講師ってことね)
「描けないときでもそれなりに描けるのが講師だ」よっていわれたことがありました。

私は、どうも違うんだよね
描けないとか描きたくない。。。というより
「描きたい」ときに「描いています」ってことがすべてなの。
by kirakiraetegami | 2008-06-26 23:49 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami