愛しい人よ

c0083527_1755967.jpg



一秒だって長く一緒にいたい。

一秒だってながく生きてほしい。

一秒だって早く顔がみたい。



私には愛しい人がいて、


ホントにホントにみんなが大切で


顔見てお話ししたくて


ハグして大笑いして


抱きしめてただ泣きたい。






いつか日本を一周して、みなさんとお会いしたい。







そのためには、スポンサーを見つけたい(-_-;)テヘッ!





[PR]
Commented at 2008-06-28 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-28 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SANAE at 2008-06-28 21:53 x
二人教室ありがとうございました(^O^)
いっぱい届けていただき嬉しいで~す。
のこたん先生のアドバイスを参考してまた挑戦いたします。
早速筆も使わせていただきます。
Commented by 一休 at 2008-06-29 05:47 x
のこたん おひさしぶり。何か熱い思いが伝わってきます。何度も何度も読み返しました。時計の絵も言葉も素敵です。不憫なお袋の事が想い出されました。
Commented by jyuntonana at 2008-06-29 12:58
のこたんさんの絵手紙や添え書きが本当に胸を打ちます!
下の詩も胸が熱くなってきます!
何時もエネルギッシュなのこたんさん、私はこんな詩を書く
のこたんさんに一目お会いしたいと思って、
去年勇気を出したお会いしに行ってよかった!
今はお顔を思い浮かべながら読んでいます!
お母様ことが気なります!お大事にしてくださいね。
Commented at 2008-06-29 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2008-06-29 21:09 x
SANAEさん☆こんばんわ!

私の方こそいつもありがとうございます。

SANAEさんらしい絵手紙を描いてください。
私の最大の願いです。

筆は何度も言いすぎていますが(^^)
本当に使いやすくて、文字を書くのがうれしくなっちゃいます

教室のみなさんがご入用なら、準備できますのでご用命くださいね。
ではまた楽しみにお待ちしています!
Commented by のこたん at 2008-06-29 21:16 x
一休さん☆こんばんわ!

毎日のように病院に通っているので、自分のblogの更新がやっとこさ。
ご無沙汰をお許しください。

一休さんはとてもお母さんを大切にされていますね。
私のムスコも一休さんみたいにしてくれるかな~(^^)

なんせ(*^_^*)母は
動けない、何もうったえられない固まってしまった病人さんですので
、かわいそうでなりません。
顔を見ないと私が安心できないので、しんどくても、車の乗っちゃうんですよ(^^)
Commented by のこたん at 2008-06-29 21:20 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ~(^^)

そうですね。もう1年になるんですね。
例年この時期に作品展がありましたが、今年は秋の開催を計画しているのです。

昨年、jyuntonanaさんはじめ多くの方が遠いところ来てくださって、本当に感激しました。
私はおもしろい顔をしていたでしょ?(^^)

またお目にかかりたいですね!!
by kirakiraetegami | 2008-06-28 17:16 | 絵手紙 | Comments(9)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami