我が家の主婦は・・・

c0083527_2182452.jpg


ムスメの通う大学の、しかもムスメの学部だけが明日から2週間休講になりました。

昨年は全学部が休みになった「はしか」がまたまた発症しているらしいんです。


「流行の先端いってますな~!(^^)」


「おかげさまで(-_-;)」






「どないしようかな~。明日から」


「主婦するってどう?(^^)」


「それもいいかも・・・」





我が家サミット。








[PR]
Commented by とくちゃん at 2008-07-08 10:38 x
おとなの麻疹って大変だそうですね!
娘さんは大丈夫?
Commented by のこたん at 2008-07-08 17:39 x
とくちゃん☆こんにちわ!

そうですよね。タイヘンだと思います。
ムスメは・・・どうでしょう?
今日抗体検査に行ってきたようです。5000円もしたっ!!

結果が出るのは、休講開け。予防接種した記憶がないんですよね
by kirakiraetegami | 2008-07-07 21:22 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami