京都にて

c0083527_791811.jpg



そりゃすごかった!!!





なにがすごいって(^_^)





ひとめぼれしてしまいました。




京都二条教室のあと、友人が祇園祭の準備でにぎわう四条あたりに案内してくれました。





錦市場に彼はいたのです!




小指第一関節の半分くらいのくせに(?)




すっごい癒しのオーラ。







みなさん






いつか





私の彼に会ってください(^_^)







[PR]
Commented by petit at 2008-07-13 19:34 x
>いつか 私の彼に会ってください(^_^)

えっ 誰だろ~??  今すぐ知りたい♪
Commented by のこたん at 2008-07-13 22:01 x
petitさん☆コメントありがとうございます。

私はpetitさんがどなたなのか・・・知りたい!
Commented by jyuntonana at 2008-07-14 09:09
えらく小さな彼ですねぇ~

一体誰だ!気なります!何だ!
この仲にヒント有りますか?
Commented by petit at 2008-07-14 10:43 x
>petitさんがどなたなのか・・・知りたい!

失礼いたしました。謎の女みたいですね。
いま、mixiに足跡つけてきました。覗いてみてください。年齢も書いておりますよ σ(゜-^*)

Commented by とくちゃん at 2008-07-14 19:05 x
一寸法師?
でもそんなに小さくないですね!
Commented by のこたん at 2008-07-14 22:37 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ!

そうなんですよ~(^_^) 皆さんにも惚れていただきたいくらい(^_^)

今も、「おっ?どこに行ったかな?」なんてさがしていたところです。
足はあるけど、自力ではどこにもいけないはずなのに。。。(^_^)
Commented by のこたん at 2008-07-14 22:39 x
petitさん☆こんばんわ!

どうもありがとうございます(^_^)
mixi、全く全然チェックしていないものですから。。。

気が向かれたら、blogの方にまたいらしてください。
ありがとうございました!!
Commented by のこたん at 2008-07-14 22:43 x
とくちゃん☆うひょひょ(^_^)

皆さんをじらすツモリはないんですよ(^_^)
私が惚れた仲間に入っていただく、ホントにかわいいヤツです。
by kirakiraetegami | 2008-07-13 07:17 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami