がんばりやさんへ

c0083527_10103267.jpg


暑中お見舞い申しあげます!



アツイところにお住まいのみなさん


毎日本当に暑いですね!!






朝からすでに暑く




お昼間はどろどろになるように暑く




夜は用心のために玄関しめると、風がパタンとやみ、




夜中もねぐるしい。



そして、巨大な蒸し器のような体育館でゼイゼイ汗をかき、




私の一日は、なんてなんて暑苦しいのでしょう(*^_^*)




ここ数年、遠くからの扇風機だけ、クーラーなしで寝ていますが、



それが身体にちょうどよくて、よかったんですが、



今年は毎日のようにヒドイ頭痛で目覚めます。




いろいろ身体にきついこともあるにはあるし(^^)(車の運転がお仕事の人を尊敬します)




心配事もずっとつきまとっていたので(^^)(おかあちゃんもうすぐ退院だ!)





原因はそれかな~?って薬飲みながら思っております。





とにかく!




暑い中、がんばっていらっしゃる、がんばりやさん。




あなたが笑顔で泳げるよう、大阪からお空にむかって祈っています!







[PR]
Commented by チャーミング at 2008-07-20 13:17 x
のこたんさん、お暑うございます。
こちらも、先日すごく暑い日があり、
あんな暑い日が続いたらばてちゃうね~。

お母様、もうすぐ退院できるのね。
本当によかったね~。
梅雨明けしてこれからが、夏本番の暑さだから、お大事になさってね。
Commented by のこたん at 2008-07-20 20:58 x
チャーミングさん☆暑い一日でした。こんばんわ!

おかげさまで今月中に退院できることになりました。

そちらの暑い毎日でしょう。
ご自愛くださいね!!
Commented by asitawosinjite at 2008-07-21 12:58
のこたん、いつも読み逃げしていてすみません。
お母様が入院されているのは知っていましたが、とうとう退院ですね、よかったですね。病院は管理面では優れていますが、実際入院している本人には、案外ストレスいっぱいなところですから、お母様も喜ばれているでしょう。いろいろしなくてはいけないことが、山盛りののこたん、今年は特に暑いから体に気をつけておすごしくださいね。
Commented by のこたん at 2008-07-22 07:10 x
まーしゃさん☆おはようございます!

お元気ですか?
母が入院してからの約2ヶ月。
疲れました。
ただ通うだけで、こんなにバテバテになるのですね。
おうちで介護されている方は、どれだけたいへんか。。。
介護の仕事は本当にありがたいです。
by kirakiraetegami | 2008-07-20 10:35 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami