大掃除をしてしまった。

c0083527_22212490.jpg



「かあさん。これ何とかして~」


日曜日の朝、ムスメの声でピン!ときた。




母のカンはスルドイのである!







よほどのことがない限り、自室ですごす事がない彼女なのであり、




いよいよそこにこもるとき、キレイに片付けて、自分は何度もお風呂に入る人なのである。






「もしかして、試験前ですか?」 こっくりうなずく。




な~る!








私は、物は「あるべきところにキチンとある」事が好きなんだが、




「ちょっとココに置いといて・・・」って事がもっともっと好きな人間である。



アルジがめったに使わない、玄関ヨコにあるこの部屋は



私のお気に入り。




だって、重い荷物も少し引きずれば、ラクラク部屋に入るのである。




ベッドの上に、たくさんの「母・私物」が置いてある。




「あるべきところにキチンとある」事が好きな私らしく、



一目瞭然、整然と。「ココにちゃんとおいてあるある」状態である。




嗚呼、ついに私の荷物は「本来あるべきところ」に納められる日がやってきたのだ!





おめでとう!!!ありがとう!!!!!





ものすごく片付いた我が家に皆様をお招きしたいくらいです(*^_^*)





こんな暑い日に、えらい目に遭った。




「やっぱ、日々ちゃんとせなあかんな~」反省が汗となって額ににじんだ。




でもね、このくらいの汗はシャワーで流して、きれいサッパリ、忘れてしもた!!





[PR]
by kirakiraetegami | 2008-07-21 22:27 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami