8月になりました。お元気ですか?

c0083527_1952061.jpg


ご無沙汰しています。


母が退院して「シオンの家」に帰ることができました。


退院してからまだ一度も母のところに行っていません。


「シオンの家」に帰ることが出来たという安心感。


それもすごい安心感と、正直なところ


めまぐるしく忙しくて、行ってあげないと母がかわいそうだと思う


ココロも苦しかった2ヶ月から解放されたという、安堵感は否めません。



おうちで介護をされている方には、笑われてしまいそうですが、



私には家で母を看ることはやっぱり無理やなあと思います。


だから、本当に「シオンの家」のスタッフの皆様に感謝です。


母の部屋をそのままにして待っていてくださったのですから。。。





秋の教室作品展の日程が決まりました。


今年も、皆さんの作品も展示させていただく企画です。


この企画を通して、遠いところから会場にお出かけくださったおかげで、


たくさんの皆さんとお会いすることができました。


ネット上で知っている方どおしが、実際に会場で会われて「わ~わ~」盛り上がった

昨年のことを思い出します。


詳しくはまた後日お知らせしますので、「ぴいす絵手紙教室作品展・特別参加」するつもりで(*^_^*)


考えておいてくださいね~!おねがいしま~す!!



それから、講座もあったほうがいいのかな~と思ったりもして。。。


描いてるとこみたいんですよ~って言われるけど、そうなんかな?



そうそう、作品展は11月20日(木)から25日(火)です。
[PR]
by kirakiraetegami | 2008-08-04 20:15 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami