残暑お見舞い申し上げます

c0083527_74210.jpg



毎日あつい大阪から、おはようございます。


みなさんお元気ですか?


更新もしないで、私は何をしているんでしょうね(*^_^*)



え~っと。

かなりボンヤリしているんですけれど、仕事もしています。



プリンターをぶっ壊すほど(-_-;)の猛烈な働きぶり。






「働いているのはプリンターやん!」って、



何人か言いましたね?!






この夏はクーラー2台とプリンターにお別れをいいました。



大阪の暑さとは反比例して、我が家の経済はヒヤヒヤです。




「きみたち、長生きしてね!」




物言わぬ家電達に、やさしく強く語りかける暑い朝です。





オリンピック始まりました。バレーの試合遅い始まりだなあ~。


[PR]
by kirakiraetegami | 2008-08-09 07:19 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami