地元作家による「夢グループ展」

c0083527_7573745.jpg
c0083527_7574784.jpg



おもしろそうです!

いろんな作品が一度に見られちゃうんですから。


私は「絵手紙グッズ」ということで、ちょこっと参加させていただきます。

31日(日)は会場にいこうと思っていますので、お近くの方は
顔を見にいらしてくださいませ(*^_^*)



しかし暑いですね~!




今日から私は夏休みなんです(*^_^*)ウキウキ!!






[PR]
Commented by momoko-grace at 2008-08-13 12:53
はじめまして♪
絵手紙素敵ですね。『絵手紙グッズ』というのは、どういったもの
なんですか?

夏休み、楽しんでくださいね♪
Commented by 一休 at 2008-08-14 06:28 x
青山さんも出られるのですね。大丸百貨店でご一緒したので、よく存じております。バラエティーに飛んだ作品展、時間を作って寄せて頂きたいと思います。
Commented by のこたん at 2008-08-14 09:43 x
momokoさん☆はじめまして(*^_^*)

絵手紙グッズっていうのは、(私の場合ですが・・・)
絵手紙を身の回りのものに活用したものってところですかしら。

今ならウチワにもなるし、扇子にもなっています(*^_^*)

お近くならのぞいてみてくださいね。
Commented by のこたん at 2008-08-14 09:45 x
一休さん☆おはようございます!

そうですね~。
いろ~んなものが出展されるようなので、きっと楽しいですよね。

日曜日ならおあいできるかもかもですね!
by kirakiraetegami | 2008-08-13 08:08 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami